アッとタウン龍ケ崎 からのお知らせ
東北関東大震災のお見舞・業務ご連絡 [2011/03/22]


東北関東大震災で亡くなられた多くの方々に、心よりご冥福をお祈り致します。
また、今回の地震による被災者及び被災地域の方々には心よりお見舞申し上げます。
お取引事業者の方々におかれましても、停電、断水、燃料不足、店舗・商品の損壊等の情報が多数届いており、被災されたお取引事業者には重ねてお見舞申し上げます。

弊社関連では、引続き頻繁に余震が続いていますが、停電・断水においては既に解消されています。
交通につきましては、首都圏及び近隣への交通は確保されておりますが燃料等問題を考慮し自粛している状況です。
社内的には、スタッフの自宅からの一時避難所非難や自宅の一部損壊等はありましたが、業務においてはスタッフ及びサーバ関連、業務施設等業務遂行における問題は現在のところございませんので通常業務を実施させていただいておりますので弊社関連業務で不都合がございましたらご連絡願います。

未だ多くの行方不明となっており、多くの方が非難生活を余儀なくされている状況下、一刻も早く救援されるますこと、皆様の今後ますますのご発展を社員一同お祈りいたします。

平成23年3月20日
株式会社つくばマルチメディア 社員一同





copyright © ryugasaki.jp all rights reserved